TOP > 人材派遣業務お仕事をお探しの方
Step1:お申込み
・直接お電話によるお申込み。
・弊社ホームページよりお申込み。
・他ホームページ、各種求人サイトの登録画面よりお申込み。
・ハローワークを通じてのご紹介等。
Step2:ご来社予約
お申込み頂いた方に弊社担当よりお電話またはメールによりご連絡させて頂きます。
ご都合の良い日をご指定頂きご来社頂きます。
弊社へのアクセスは地図またはお電話でお問合せ下さい。
Step3:登録・面接
弊社にて30分程度のご面接をさせて頂き、今までのキャリアやお仕事のご希望・条件等を詳しく伺います。
現在ご就業の方で日中ご来社が出来ない方は土日・夜間でも結構です。
ご面接の際、写真付きの履歴書・簡単な業務経歴書をご用意下さい。
Step4:お仕事のご紹介
登録・面接の際、その場であなたに合ったお仕事があればご紹介致します。
合ったお仕事が無い場合は後日お電話でご紹介を致します。
Step5:就業決定・雇用契約
ご紹介したお仕事が決定致しましたら、雇用に関する契約書を作成致しますので、ご来社頂き、ご捺印を頂きます。
Step6:就業開始
就業開始日は弊社担当が当日就業場所までご案内致します。
その後お困りの事等あれば、いつでも担当者までご相談下さい。